· 

昨夜は入会面談で素敵な出会いになりました

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日の夜は掛川市内で入会希望の男性と面談がありました。

素敵な好青年で1時間ほどお話をして入会が決まりました。

履歴も素晴らしい方です。良縁に恵まれるよう頑張っていきましょう。

紫陽花 静岡県 浜松市 磐田市 袋井市 掛川市 菊川市 御前崎市 島田市 牧之原市 藤枝市 焼津市 静岡市 婚活 結婚相談所

菊川市婚活/結婚相談

リング・マリッジ(日本仲人協会)では入会面談=入会審査と考えています。

 

結婚希望者とお会いして「この方のお世話をするのは難しいな・・・」と感じた場合、入会をお断りすることがあります。

 

ほとんどの方は入会をお断りすることはありませんが、「この人のお世話は難しい」と判断したときは『当会での成婚は難しいので他をあたってください』とお伝えします。

 

無理に入会していただいても 本人もお見合いが組めない、成婚が決まらない、相手会員や相手仲人にも迷惑がかかる、と良いことがありません。誰も幸せになりません。

 

 

ということで入会審査をすることで良質な会員さんが多く在籍するという仕組みになっています。

 

 

逆に大手結婚相談情報サービス会社などは売上重視なので入会希望者は誰でも入会させます。

 

よって会員数は多いけどトラブルメーカーも在籍していてトラブルになることも多々あるようです。

 

 

そうならないためにもリング・マリッジは入会審査をしています(^o^)

 

会員さんも安心して活動できる仕組み作りを日々考えています。

 

 

梅雨入りして雨が多いですが元気に毎日過ごしましょう。

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ