· 

新川優愛さんロケバス婚

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

最近芸能界でも結婚の話題が増えています。芸能界も令和元年婚が人気のようですね。

そんな中、タレント新川優愛さんが結婚を発表しましたが一般男性との馴れ初めが素敵でした。

結婚

自分から積極的にアタック

新川優愛さん(25)の結婚相手は9歳年上のロケバスの運転手さん。10代の頃から知ってはいたが数年前から気になる存在になり、彼女からアタックしたそうです。

 

彼女の素敵なところは自分から声を掛けたというところ。

 

これだけの美人なら男性からアタックされることも多いと思います。

 

それでも自分が気になる男性に積極的に声を掛けたから結婚できたと思います。

 

※ロケバスの運転手さんからタレントさんにはなかなか声掛けられません。ヘタすれば解雇になります。

 

結婚

なにを言いたいかというと女性も気になる男性がいれば自分から積極的に声をかけてください。

 

 

相手が声を掛けてくるのを待っていたら何も始まりません。

 

結婚相談所でも相手プロフィールを見て気になる方がいれば「自分から申し込み」をしてください。

 

相手が申し込んでくるのを待っていたら誰かに獲られちゃいます。

 

 

パーティーでも自分から声を掛けてください。

 

自分からアピールしなくては相手に気がついてもらえません。

 

 

女性も理想の男性と結婚を望むなら自分からアタックしましょう。

 

「私は消極的だから・・・」では結婚は難しいかな。

 

 

気になる方には自分からアタックしてみましょう☆彡

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲