· 

ツイッターの活用方法を模索中

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。認定仲人士の岡村まさのりです。

豊橋市でツイッターの勉強会があるということで先日電車に揺られて行ってきました。

ツイッターの活用セミナーでしたが、これがなかなか面白い勉強会でした。

今年の3月にお知り合いになった豊橋市で看板屋を経営している市橋さんのご紹介で今回は参加。

 

会場は豊橋市の商工会議所。参加者はたぶん50名はいたと思います。みなさん熱い!!

 

講師は中尾豊さん。

 

話を聞くと病気で2度死にかけているとの事。

 

生きているうちに多くの方に多くの事を知っていただきたいと今はこういったセミナーを定期的に開催してくれているそうです。

 

でも中尾さんのお話はとても楽しく、とてもご病気だとは思えないほどお元気でした。

 

 

そしてセミナーはツイッターの活用についてでしたが、私はツイッターのアカウントを5つ持っています。

 

でもほとんどつぶやかないし、情報収集で使っている程度でした。

 

だからフォロワーさんも少ない。開店休業状態でした。。。

 

 

せっかく情報発信がタイムリーで出来るツールなので上手に活用をしていきたいと感じました。

 

これからはたくさんつぶやきます。

 

まずは一日10投稿を目標にしてみます。

 

 

リング・マリッジ公式のツイッター

https://twitter.com/ringmocha

 

 

ぜひご覧ください。

あとフォローしてください(^^♪

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり

島田市結婚相談
ブライダルナビ