· 

相手の職業にこだわる女性

おはようございます。婚活アドバイザーの岡村です。

婚活面談をやっていて女性から時々出てくる相談で「特定の職業」の方と結婚したいという方がいます。

特定の職業って何?って思いますよね。これが結構高いハードルなんです。

ピンポイントで職種を指定してくる女性

例えば「弁護士と結婚したい」と言う方や「医者」「大学教授」などと結婚したいと相談をしてくる女性がいます。

 

もちろん日本仲人協会にはこういった職業の方も会員登録はしていますが当然ながら女性から大人気です。

 

男性側にしてみたらより取り見取りです。

 

なのでこのような職業でいわゆる3高条件(高学歴&高身長&高年収)がそろっていればすぐにカップル成立!

 

速攻で成婚退会していきます。

 

なので私はそういった職種の男性を希望する女性には正直に「難しいと思いますよ」とお伝えします。

 

それならば会員登録をして職種は違うけど他に条件の良い方を探してみてはどうかと伝えます。

 

いつも言っていますが婚活は自分の立ち位置をしっかり把握して活動するとお見合いも組めます。

 

当会では特定の職業にこだわらず多くの方と会ってみることをオススメしています。

 

そのあたりの詳しいお話を聞きたい方は気軽にご相談ください。

まずはお会いしてお話を伺います。

 

婚活相談はこちらから

電話かメールでお問合せください。

 

がんばる貴女を当会は応援します。

 

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

プロフィールはこちら

日曜日の「嵐」の活動休止報道は驚きました。

10代から仕事にまい進してきた5人です。ここらでちょっと一息してみるのも新たな成長につながると思います。

 

がんばれ!嵐!!

 

きっと大野君は釣り三昧でしょうね(^^♪