· 

きなこ豆乳が最近のおすすめ

おはようございます。仲人士&ファスティングマイスターの岡村です。

当会では食事や運動で身体を美しく保つことを推奨しています。

そんな中、最近私が実践しているのが「きなこ豆乳」です。

きなこって身体にとっても良い食品です。今日はきなこについてお話します。

きなこ

きなこ豆乳の効果

きなこを摂取するとたくさんの効果があります。

 

1)美肌効果

大豆に含まれるイソフラボンが抗酸化作用を持っており、お肌の状態を整えて老化の防止、肌のみずみずしさを保ちます。

 

2)血糖値の急上昇を防ぐ

食事前に飲むことで血糖値の上昇を抑え糖尿病の予防につながります。

 

3)便秘の改善

女性のお悩みで多いのが便秘。便秘がひどいとお肌の状態も悪くなります。きなこは食物繊維が豊富です。お通じを良くして体調を整えましょう。

ホットで飲む

きなこ豆乳の作り方

作り方はとっても簡単。

 

私はプロテイン用のシェイカーに「きなこ(30g)」、「豆乳(200ml)」を入れてシェイクして完成。

 

好みによって「はちみつ」などを入れても良いかもしれません。ただし入れすぎはNGです。

 

あと寒い日にはレンジでチンしてホットにしても美味しいです☆彡

 

健康な身体であってこそ婚活は成功します。

 

男女ともにおすすめのドリンクです。

 

ぜひ今日から「きなこ豆乳」を試してみてください。

 

あっ!もちろん毎日飲むことが大事です。1週間そこらでは効果は出ません。婚活と同じで継続してくださいね。

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村まさのり

ファスティングマイスターについてはこちら

昨日はバレンタインデーでした。みなさんどうでしたか?

 

わが家の長男(小学6年生)は義理チョコもなし・・・惨敗でした。

イケメンの同級生はたくさんもらっていたらしいです。

 

長男の負け惜しみの言葉「うちの小学校はブスばっかりだからチョコなんかいらない」と捨て台詞を吐いてました。わが息子ながら残念なやつ・・・と思いました。来年はがんばれ!!