· 

慢性疾患や新興宗教等はプロフィールに記載されます。

おはようございます。日本仲人協会かけがわ中央支部リング・マリッジです。

今日で2月も最後です。2019年もあっという間に2ヶ月が経過しました。充実した日々を過ごしています。

 

さて当会に入会すると全国の会員のプロフィールをネット上でみることができます。

その中で慢性疾患(投薬治療等をされてる方など)や新興宗教に入信されている方はプロフィールから分かるようになっています。

プロフィール

当会のシステムではプロフィール欄に慢性疾患や身体障害のある方は記載されます。そして新興宗教に入信している方も記載されます。

 

これはお見合いしたときや交際になった際に「そんな大事なこと聞いてなかった・・・」とならないためです。

 

慢性疾患で男性に多いのが「糖尿病」です。

 

一度発症してしまうと完治は難しいので婚活で苦労する方がいます。

 

そして現代は糖尿病予備軍の方が本当に多いです。痩せていても内臓脂肪が多い方は要注意です。糖尿病と診断される前に規則正しい運動と食事を心がけ健康管理に注意しましょう。

 

 

あと新興宗教に入信しているとお見合いが組みにくくなります。

ただしお互い同じ宗派に入信しているとお見合いが組めて交際~成婚になることが多いです。

 

 

 

【婚活をしていく上で大事なのは健康な身体です】

 

健康な身体を維持する秘訣は

 

・よく噛んでゆっくり食べる!

 

・早寝早起きで睡眠時間をしっかり取る!

 

・時どき大きく深呼吸をする!

 

これとっても大事です。ぜひお試しください。


婚活相談はこちらから

 

気軽にお問合せください。

まずはお会いしてお話を伺います。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲