· 

浜松バル ほろ酔い祭りに行ってきました

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジ仲人士の岡村です。

 

先日のブログでも案内しましたが浜松の街中で昨日から「ほろ酔い祭り」が始まりました。

 

協賛のお好きな3店舗行けるのですが今回は3店舗とも当たりでした☆彡

浜松市の婚活&結婚相談

まずは新浜松駅近くのAny(エニィ)で受付。

ここで前売り券を参加券に交換してもらいます。

 

そしていざ街中にGO!!です。

1件目:Octagon Brewing

地ビール 静岡県 浜松市 磐田市 袋井市 掛川市 菊川市 御前崎市 牧之原市 島田市 藤枝市 焼津市 静岡市

地ビールとアイスクリームがおもてなしメニュー

 

まずは軽くウォーミングアップといったところです。

しかし私にとっては約2ヶ月半ぶりのアルコール。1件目ですでに気持ちよくなってきました。

 

店内の奥には地ビールを作っている工場もあり見学もできました。


2件目:ハママツウッシーナ

お肉 ほろ酔い祭り 静岡県 浜松市 磐田市 袋井市 掛川市 菊川市 御前崎市 牧之原市 島田市 藤枝市 焼津市 静岡市

肉料理店です。今回初参加とあって店内は混んでいました。約30分待ちで出てきたお肉とビールが最高!!

 

この待ち時間もあったおかげで一緒に行った友人との会話も弾みました。

 

ここはまたお肉を食べに行ってみたいと思います。


3件目:ムーチョアミーゴ

メキシコ料理 静岡県 浜松市 磐田市 袋井市 掛川市 菊川市 御前崎市 牧之原市 島田市 藤枝市 焼津市 静岡市

3件目はなんとなく入ったメキシコのお店でした。

 

タコスと白ワインで乾杯しました。

 

店内は若い方が多かったです。タコス美味しかった☆彡


ほろ酔い祭り

ということで今回は上記3件をめぐってきました。

 

「ほろ酔い祭り」の良いところは普段なかなか入れないようなお店にも入って飲食できるところです。

 

デートの下見にも使えるし、当然デートでも使えます。

 

7日(木)まで開催しているのでお時間のある方は参加してみたらいかがでしょうか?

 

とってもオススメな企画だと思いますよ。

 

浜松バル ほろ酔い祭り

https://hamabar.net/


婚活相談 受付中

気軽にご相談ください。

☎ 090-4197-0212

メールはこちらから

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

公認仲人士 岡村正憲

結婚相談 静岡県 浜松市 磐田市 袋井市 掛川市 菊川市 御前崎市 牧之原市 島田市 藤枝市 焼津市 静岡市