· 

「ホタルを観に行きましょう」とデートに誘ってみる/袋井市のおすすめ結婚相談所

おはようございます。仲人士の岡村です。

今日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

わが家の周辺ではこの時期にたくさんのホタルが飛んでいます。

気になる方がいたら「ホタルを観に行きましょう」と誘ってみてください。

ほたる

袋井市結婚相談所

昨夜もランニングをしていたらホタルが飛んでいました。

 

ホタルって幻想的です。

 

田舎暮らしだとこの時期はホタルを日常的に見ることができますが街中に住んでいるとなかなかお目に掛かれません。

 

なので気になる方に「ホタルを観に行きましょう」と誘ってみてください。

 

あのゆらゆらと幻想的に舞うホタルを観れば彼女もきっと喜ぶと思います。

 

 

おすすめは月曜日~木曜日です。週末は子連れの方も多く少し賑やかになります。

 

行くなら平日の夜に行ってみてください。

 

 

私のおすすめスポットは掛川市上垂木のホタルです。

http://www.kakegawa-kankou.com/news/9294/

ねむの木学園の近くです。

 

 

 

【その他のホタルスポット】

静岡県西部地区

http://www.at-s.com/event/featured/hotaru/list.html?area=3

 

静岡県中部地区

http://www.at-s.com/event/featured/hotaru/list.html?area=4

 

静岡県東部地区

http://www.at-s.com/event/featured/hotaru/list.html?area=5%2C6

 

 

ホタルが結ぶご縁というのも素敵ですね☆彡

 

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ