· 

好きな男性に意識してもらい令和元年婚を目指しましょう/菊川市おすすめ結婚相談所

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

気になる男性がいるけど、どうすれば相手が自分に振り向いてくれのか気になります。

振り向いてもらうには女性として認識してもらうことが大切です。

気になる男性に異性として意識してもらえる方法とは!?

恋人

菊川市結婚相談

男性は女性のギャップや見た目に弱い

どうしたら女性として意識してもらえるか。

 

ギャップを感じると異性として意識することがあります。

 

 

・いつもはクールな女性が少しお酒によって可愛く見えた。

・ふだんパンツスタイルの女性がスカートを履く

・いつも元気な女性が一人で泣いていた

 

などはとても分かりやすいギャップだと思います。

 

いつもと違う姿を見ると男性も「きゅん」となり異性として意識することはあると思います。

 

私の例だと女性ランナーさんは普段ランニングウェア姿しか見ていないので飲み会などで普段着のスカートで来ると「おっ!かわいい!!」ってなります。


見た目を意識する

何度かこのブログでも書いていますがオトコはもともと狩猟民族

 

「ひらひら」「ゆらゆら」「ふわふわ」するものに狙いを定める傾向があります。

 

スカート「ひらひら」

ピアス「ゆらゆら」

髪「ふわふわ」

 

このあたりを意識してコーディネイトしてみると効果あり!!かもしれません。

女性

男性から意識してもらうには努力も必要。

 

あなた自身も自分磨きを頑張ってみましょうね。

 

リング・マリッジでは女性向けファッションコーディネートやヘアスタイル、美容までサポートしています。

 

ご連絡いただければご相談に応じます☆彡

 

 

今日も素敵な一日を

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲