· 

結婚相談所に行ったから結婚できた

こんにちは。菊川市の結婚相談所リング・マリッジです。

婚活相談では皆さんに「何もしなければ変わらない」「何かをしたから変われる」とお話しています。

結婚活動を「何もしなければ」成婚率は3%といったデータがあります。結婚相談所に入会することで成婚率はもちろん上がります。

このように行動したことで幸せな結婚ができます♪

結婚式

結婚相談所に入会して活動したから結婚できた

成婚退会した多くの方は

 

「結婚相談所に入会」

  ↓

「お見合い」

  ↓

「交際」

  ↓

「プロポーズ」

  ↓

「成婚退会」

 

と順調にプロセスを踏んで成婚退会します。

 

そしてそれぞれのプロセスでもしっかり行動(活動)しています。

 

 

交際相手とマメに連絡を取り合い毎週デートをしたり、仲人にも都度報告・相談などする方は成婚退会が早いです。

 

 

リング・マリッジでは入会から6ヶ月間は婚活に注力してください!!と言っています。

 

この6ヶ月がとても大事なので積極的に行動してみましょうね。「仕事が忙しい」は言い訳です。

 

 

「岡村さんに口うるさく言われて行動したから結婚できました!」という声を聞くのが私も嬉しいです(^_-)-☆

 

 

大手の結婚相談所は会員を出来るだけ長く活動させてお金を取れるだけ取ろうとします。

 

逆にリング・マリッジは半年以内に卒業(成婚退会)して欲しいと願っています。

だから時には本音でズバッと!!言いますが「愛のムチ」だと思ってください。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり