· 

活動報告・・・昨日はプロフィール写真撮影

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日は新会員さんのプロフィール写真の撮影がスタジオテイクさんでありました。

今週末から活動をスタートします。年内プロポーズ&成婚まだまだ間に合いますよ♪

プロフィール写真

プロフィール写真は大事

リング・マリッジではプロフィール写真は掛川花鳥園前にあるスタジオテイクさんを紹介しています。

 

わたし自身、ブライダル関係の仕事で昔からお付き合いがあり、任せて安心な仕事をしてくれます。

 

そして撮影には毎回わたしも立ち合います。

 

 

普段なかなかプロフィール写真を撮影することはありません。

 

もちろん緊張もしますし、芸能人じゃないんだから最初から素敵な笑顔は出ません。

 

そしてどんな感じでポージングして良いかもわかりません。

 

でも完成した1枚があなたの人生を左右するかもしれないプロフィール写真!

 

だからこそリング・マリッジでは撮影に立ち会ってサポートをしています。

 

 

昨日も約1時間で50枚ほど撮影しました。最初は緊張気味でしたが後半は素敵な笑顔が出て最高の1枚が撮影できました。

 

さっそく登録作業に入り週末ころから活動スタートです。

 

頑張りましょう!!

結婚指輪

2019年も後半に入り新規のお問合せも増えてきています。

 

まずはお話だけでも全然構いません。現状をお話しいただき婚活の糸口を見つけてみてください。

 

あなたからのご相談お待ちしています!(^^)!

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり

 

 

あとがき・・・

昨日の話題から「10歳の囲碁のプロ棋士 仲村菫さんが公式戦初勝利」のニュース。

菫さんの勝負師の目が私は好きです。普段はハニカミ屋さんのおっとりした感じですが、いざ勝負になった時の鋭い眼光!

これからの活躍に期待しています☆彡