· 

結婚式場での悲しい対応でネットは炎上

こんちには。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日の朝のワイドショー「スッキリ」で放送されていたある結婚式場でのトラブル。

一生に一度の晴れの舞台ですが式場の対応ですべてが台無しになってしまったそうです。

結婚式

ネットのクチコミに書かれた内容があまりに酷くて炎上しました。

 

どんな内容かと言うと・・・

 

・旧姓を言わない約束だったのに司会者が旧姓でアナウンスした

 

・一日一組の結婚式場と説明があったが実際は他にも結婚披露宴をしていた(しかも会議で使うと虚偽報告だった)

 

・ドリンクをフルコースにしたのにビールしか提供されなかった

 

・ゲストに駐車料金を請求させる

 

他にもいろいろあったみたいです。

 

https://zexy.net/wedding/c_7770045637/kuchikomi/kb_1000363054/

ここを読んでみてください。

 

ホテル側は『二度と会わない』『質問は受付ない』と言い放ったそうです・・・

そしてホテル側に直接不満を伝えるも、「弁護士を通じて連絡して欲しい」と言われたという。

 

 

 

私も長年結婚披露宴の現場に携わっています。

 

新郎新婦にとっては忘れられない大切な1日です。

 

披露宴の音響の仕事でも”曲を間違えない”など慎重に対応します。だから披露宴1本終わるとすごく疲れます。

結婚式場

リング・マリッジ(ブライダルナビ)が紹介する結婚式場は安心して任せられる式場です。

 

婚活をして結婚が決まったら式場相談にも応じます(^_-)-☆

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士おかむらまさのり