· 

思いを伝えるのは大変!?

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日は参議院選挙の投票日でした。みなさん投票には行きましたか?

候補者は自分の政策などを熱く訴えています。でもその訴えは全部の有権者には届かないかもしれません。

私たち仲人も婚活に対する熱い想いを語っても気持ちが全員に届かないこともあります。

選挙

結婚を願うから熱い思いを語ります

私は中学生の時から陸上一筋でかれこれ35年ほど走っています。

 

なので基本は体育会系です。

 

だから婚活中の会員さんに対して熱く語るときがあります。

 

多くの会員さんはその気持を理解してくれて婚活のアプローチ方法を変えてみたり、ちょっと活動が低迷している方は再び活動をスタートして結果をだしてくれます。こういう時はとても嬉しく感じます。

 

そして入会面談などでもリング・マリッジで活動する利点などを説明させていただきますがこの想いが上手に伝わらないときがあります。そんな時は私自身とてもショックで眠れない夜もあります。先日もそんなことがありました。

 

恋愛だってお相手に気持ちを伝えるのは簡単じゃありません。だから仲人が必要なときもあります。

 

プロがお世話する結婚相談所での素晴らしさをもっと多くの方に知ってもらうよう私も日々精進しなくてはいけないとつくづく感じています。

 

読書

少しでも結婚希望者のお役に立てればと言う願いから近年はいろいろなジャンルの本を読んでインプットしています。

 

実はこういった本で得た知識がとても結婚希望者の活動に役立っています(*^^*)

 

 

人生は一生勉強ですね。

 

仲人楽しんでやっています☆彡

 

 

新しい1週間がスタートしました。

今週はある陸上競技のアスリートとお会いする機会があります。

 

これもご縁です。楽しみな1週間になりそうです。

 

みなさんも素敵な1週間をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士おかむらまさのり