· 

婚活中は何度もチャンスはあります

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

よしもと芸人の闇営業問題。昨日の会社社長の会見もグダグダでこの先この会社は大丈夫!?と感じました。

でも彼ら芸人がやってしまったことは絶対に悪いことです。反社会的勢力の方とは絶対に交際してはいけません。

リング・マリッジの場合はというと・・・会員さんには何度もチャンスがあります。

ガッツポーズ

チャンスを活かしましょう

結婚相談所での婚活は成婚までに3つの山があります。

 

1つ目の山:お見合い成立

 

2つ目の山:交際に進展

 

3つ目の山:プロポーズ♡

 

この3つの山を越えてみなさん成婚退会をしていきます。

 

※一人目からトントン拍子に3つの山を越えて成婚退会する方はほとんどいません。

 

 

その途中の山でつまずくことだってあります。

 

そこで気持ちを切り替えて頑張れる方は次にお見合いも決まって先に進みます。

 

逆にそこでショックを受けて停滞してしまうと先に進みません。

 

婚活は何度もチャンスは巡ってきます。特に若いうちは(*^^*)

 

そのチャンスを活かすも殺すもアナタ次第。

 

婚活で大切なのは気持ちの切り替えです。

お見合いや交際が失敗に終わったら自分なりに原因を考えって次に活かしてがんばりましょう。

 

そうして幸せ(ご縁)をつかみましょう。

 

赤い糸

行き詰まった時や困った時は仲人に相談

婚活は一人で悩まず仲人を頼ってください。

 

経験豊富な仲人がアドバイスを送ります。

 

上手に仲人を頼ってくださいね。

 

 

これから婚活をスタートしてみたい方はまず会ってお話を伺います。

気軽にご相談ください。

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士おかむらまさのり

 

 

リング・マリッジは会員との契約時にしっかり契約書を用意して契約の締結をします。

吉本興業のように契約書がなく、口約束のみということはありませんのでご安心ください(*^^*)