· 

結婚相手に求める条件とは!?

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

あなたは結婚相手に求める条件はいくつくらいありますか?

この条件が多ければ多いほど、条件が厳しければ厳しいほどご縁は遠のいてしまいます。

結婚相談所で成婚退会する秘訣は条件設定を多くせず、いろいろな方と会ってみることです。

結婚相手に求める条件とは

私はこのブログで何度か言っていますが結婚相手は「居心地の良い人」がおすすめです。

 

よく婚活では「価値観の同じ人」を探しなさい。と言われますがこれも正解。

 

そして私は「居心地の良い人」を探しなさい!ともいいます。

 

 

私の奥さんも「居心地の良い人」です。

 

 

「居心地の良い人」は一緒にいて疲れません。

 

私たち夫婦は趣味も違うし考え方もあまり似ていません。

でも楽しく15年以上過ごしています。

 

あまり互いに干渉しないから「いい関係」が続けられるのかもしれません。

 

 

今年に入ってから掛川駅前にある掛川蓬莱座へ観劇を観に行きたいと誘っているが全く興味なし。

 

「ひとりで勝手に行けば!?」って感じです。

 

なので私も自然とひとり上手になってきています(*^^*)

(最近は次男とデートが多いですが♪)

 

 

私たち夫婦みたいに「居心地の良い」夫婦もいいもんですよ。

 

せっかく婚活をするならあまり条件をたくさん決めず出来るだけ多くの方と会ってみてください。

 

そうすることで素敵なご縁が舞い込んできます。

 

 

そんな頑張るあなたをリング・マリッジは応援します。

 

下記から気軽に連絡ください。お会いしてお話を伺います。

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士:岡村正憲