· 

婚活女子も努力してご縁をつかみましょう

おはようございます。仲人士の岡村正憲です。

婚活中は女性も努力しないとご縁は巡ってきません。

男性から選ばれる女性になりたいのなら選ばれる努力をしてみましょう。

あさがお

自分の立ち位置を受入れ、自分を高める努力をする

【立ち位置とは・・・】

容姿・年齢・職業・学歴・年収などの総合成績があなたの立ち位置(レベル)となります。

 

あなたはこの立ち位置をしっかり把握できていますか??

 

この立ち位置を把握できていないとお見合いは組めません。

 

 

 

「あなた」の立ち位置よりも「上位の男性」を求めても「上位の男性」はさらに「上位の女性」を求めていることが多いです。

 

あなた⇒上位の男性⇒さらに上位の女性

 

だからお見合いが決まりません。

 

 

では成婚を目指すのなら何をするべきか!?

 

一番は同じ立ち位置の相手を探すこと。

 

…と仲人がアドバイスしても実際はなかなか受入れない女性が多いな~と感じます。

 

 

いつか憧れの王子様が現れると信じている夢見る夢子ちゃんではご縁は巡ってきません。

 

結婚指輪

女性も努力を惜しまない

女性も自分を高める努力をしてください。

 

メイクの勉強、料理の上達、美ボディーキープ、資格取得・・・など女性もやることは多々あります。

 

男性への希望条件に高学歴、高年収、容姿などを求めるのならあなたもそれに見合う女性になれるよう努力をしてください。

 

ライバルは多いです。その中から選ばれるためには人一倍努力をしましょう。

 

仕事もスポーツも婚活も努力なくして好成績は残せません。

 

リング・マリッジはそんながんばる女性を応援します。

 

 

今日も素敵な一日を♪

幸せ探しのお手伝い!

結婚相談所リング・マリッジ