· 

結婚相談所リング・マリッジは入会審査があります。

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジ代表の岡村です。

入会希望の方から連絡をいただくと新しいご縁ができて嬉しく思います。

でも当会はそのまま入会はできません。一度お会いしてお話を伺っています。なので安心して入会&活動ができるのです。

入荷審査

婚活に前向きな方は大歓迎です

リング・マリッジはまずはお会いしてお話を伺います。

 

そしてこの方は婚活をするにあたり「前向き」で相手会員や仲人にも「迷惑等を掛けない方」か判断をさせていただきます。

 

こうして入会前の審査をすることで円滑な運営が可能となり、安心して活動できる環境を作っています。

 

 

だから良質な会員さんが多く、大手の結婚相談所より会員数は少ないですが高い成婚率を出しています。

 

 

逆に当会や日本仲人協会所属の仲人さんから入会拒否をされてしまった方は「誰でもウェルカム」な大手相談所に入会をして「お見合いが組めない!!」と苦情を言ったり、会員同士でトラブルを起こします。

 

 

リング・マリッジでの入会基準は2つ

 

①結婚に前向きであること

②仲人からのアドバイスをしっかり聞く方

 

この2つが守れる方に入会していただいています。

 

① 前向きだから自分から積極的に行動をするのでご縁をつかみます。

 

② 仲人のアドバイスをしっかり聞いて実践できるので成婚していきます。「でも」「だって」「無理です」といった後ろ向きな発言はご縁が遠のきます。

地域密着の結婚相談所だから出来ること

仲人 岡村正憲

リング・マリッジのスタッフは時には会員に対して厳しいことも言います。

 

でもそれは「一組でも多くの幸せなカップルを誕生させたい」「2年以内には成婚退会して欲しい」と願っているからこそです。

 

「口うるさい仲人だな~」と思うかもしれませんがそれが私の愛です。

 

おせっかいな仲人から刺激を受けて素敵なご縁を手に入れてください(^^♪

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

プロフィールはこちら

無料婚活相談は随時受付けています。

 

☎:090-4197-0212

✉:info@rin-mari.com