· 

もうすぐお盆休み。婚活は休まず活動してください。

おはようございます。仲人士の岡村です。

今度の土曜日からお盆休みという方も多いと思います。

今年のお盆のご予定はいかがですか?結婚を目指す方は「何か」をしてみてください。

その何かは人それぞれですが「何もしない」ではご縁はやってきません。

夏休み

努力なくして成婚なし

あ~夏休みだ~ヒマだな~ごろごろ~ごろごろ~

 

エアコンの効いた部屋でゲームや動画を見たり・・・

 

外出しても酒とパチンコ、独身女子で集まってグチばかりなんて言語道断です。

 

 

せっかくの夏休み!婚活中で時間がたっぷりある方はなにか行動をしてみましょう。

 

デートになったときの場所を下調べするも良し!

 

異性が多く集う場所へ行くも良し!

 

読書をして勉強も良し!

 

なにか計画をして婚活スキルがアップする「何か」をしてみてください。

 

もちろんこれから婚活をスタートする方は私と会って話を聞くでも大丈夫です。

 

リング・マリッジはお盆期間中も面談対応しています。

クリスマス

お盆明けからクリスマスに向け勝負は始まる

例年、お盆明けから年末にかけて新規お問い合わせが増えてきます。

 

理由は「クリスマス」です。

 

一人きりのクリスマスイブは寂しいですから。。。

 

そして今年は令和元年ということもあり令和元年婚を目指す方も多く、すでに活動状況も盛んになっています。

 

お盆期間中もお見合いがあったり、プロフィール写真の撮影がすでに入っています。

 

令和元年婚を目指し頑張っていきましょう。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

代表 岡村正憲

 

結婚が決まったらとってもお得な『ブライダルナビ♡』

詳しくはこちらから