· 

昨日はランニング練習と掛川花鳥園へ

おはようございます。仲人ランナーの岡村です。

昨日の日曜日は藤枝市へ出向きランニングの練習会に参加してきました。

あっつい日差しの中、インターバルトレーニングに励んできました。

そして午後は次男と掛川花鳥園へ行ってきました。

インターバルトレーニング
一番左が私

猛暑のインターバルトレーニング

朝8時30分集合で藤枝市の大井川河川敷で仲間たちとインターバルトレーニング。

 

メニューは1000m✕2本+500m✕3本といった内容。

 

普段ならそれほどでもないメニューですが猛暑の中では過酷な練習となりました。

インターバルトレーニング

無理しすぎて体調を崩すのも怖いので500m走は80%くらいに抑えて走りました。

 

それでもキツかった~

 

1リットルの麦茶と500mlの経口補水液はあっという間に消費されました。

 

それでも練習会に参加して良い刺激を受けました。お盆期間中もぼちぼち無理せず走りたいと思います。


午後は掛川花鳥園

3時ころに次男と花鳥園へ行き2時間ほど遊んできました。

 

お盆期間中とあってお客さんも多い!

エミュー

今日はエミューくんはご機嫌が悪いらしく中に入って遊ぶことは出来ませんでした。

柵の外から記念撮影☆彡

 

その後、エアコンの効いた室内で鳥たちに癒やされてきました。

掛川花鳥園

なんだかんだ言ってマガモが一番可愛かったりします♡

 

昨日はカップルで来ている方も多かったです。

3時過ぎに行くと駐車場もすぐ停められるし、激混みと言うほどではないのでおすすめです。

 

掛川花鳥園

花鳥園なので花もとっても綺麗です。

 

園内の様々な花にも癒やされてくださいね☆彡

CAFE FRAIS

また花鳥園の前にある「CAFE FRAIS」さんの「かき氷」と「スムージー」はおすすめです。

 

こちらもぜひお立ち寄りください。

https://www.cafe-frais.jp/

 

今日は午後から掛川市内で面談です。

良いご縁になると嬉しいです。

 

お盆期間中も相談対応しています。気軽にご相談ください。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲