· 

昨日はプロフィール写真の撮影に立会いしてきました

おはようございます。仲人士の岡村です。

台風の影響は大丈夫でしたか?静岡県は大きな被害はなかったようです。

年々台風が大型化しています。今年はあといくつ台風が来るのか心配です。

そんな台風接近中の昨日は新規会員さんのプロフィール写真の撮影に立ち会ってきました。

スタジオテイク

昨日の撮影もリング・マリッジが提携しているスタジオテイクさんで撮影となりました。

実は会員さんとカメラマンさんが知り合いだったので撮影もスムーズに進みとっても良い写真が撮影できました。

 

17日(土)大安から活動スタート予定です。良縁目指して頑張りましょうね(*^^*)

 

 

そして昨日は7月に成婚退会した会員さんから結婚指輪の相談に乗って欲しいと連絡がありました。

 

結婚が決まるといろいろとお金が掛かります。

 

婚約指輪、結婚指輪、式場など出来るだけ「良いのも」を「より安く」契約できれば助かりますよね。

 

そんな時はブライダルナビをご利用ください。

https://www.rin-mari.com/ohen/

 

オリジナルリングは市価の半額くらいで購入できます。大手宝石メーカーより品質の高い商品をほぼ原価で購入ができるのも嬉しいですね。ブライダルナビを上手に活用ください。

ブライダルナビ

お盆休みのあと3日で終わりです。

そろそろ仕事モードに切り替えていきたいですね。

 

私は今日は午後からお墓参りに行ってきます。

ご先祖様に「元気でやっています」と報告をしてきます。

 

素敵な一日をお過ごしください♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲