· 

「私、年下男性でも全然大丈夫です」という40代女性

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

滝川クリステルさん(41)と小泉進次郎さん(38)が結婚してから世間では「私も結婚相手は年下男性でも大丈夫です」という40代女性が急増中です。恋愛結婚ならまだしもお見合い結婚で40代女性が年下婚を希望しても現実は「ほぼありません」

赤い糸

立ち位置がわかっていない40代女性

40歳を過ぎての女性の婚活は相手男性の対象も40代になってきます。

 

しかしながら40代女性で年下30代男性とお見合希望される方がいます。

 

でも30代男性は自分の年齢より年下女性との結婚を望んでいることが多いためお見合いは組めません。

 

しかもイケメン、高年収、高学歴の年下男性に申し込む・・・それはさすがにムリです。

 

どんだけライバルが多いと思いますか??その中から勝ち残る何かがあなたにはありますか??

 

 

そして自分の立ち位置をしっかり把握している40代男性からの届いた申込みに対しては「なんでこんなオッサンからお見合い申込みが届くの!!」って内心感じているようです。

 

 

人生満塁逆転ホームランを狙っているみたいですがそんなドラマのようなことは起こりません。

 

 

でも滝川クリステルさんの結婚報道を見てキラキラしちゃってる女性が増えてしまったことも現実。

 

滝川クリステルさんは才色兼備だから年下のイケメン政治家と結婚できました。

 

そこをちゃんと理解して婚活しましょう。

 

 

 

ちなみに40代女性で年下男性からモテるのは「人妻」です。

 

 

 

あなたの立ち位置はどこですか?

 

しっかり立ち位置を見極めて婚活していた方たちが幸せを掴んでいます。

 

 

今日は少し厳しい内容のブログでしたがこれが本当に現実なんです。

そこを知ってほしいので今日はブログに書きました。リング・マリッジはがんばる女性を応援しています。

 

素敵な休日をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士おかむらまさのり