· 

他人軸の方が幸せな結婚をするとつくづく感じています

幸せ探しのお手伝い♪ 結婚相談所リング・マリッジです。

成婚したカップルをを見ていて最近感じることは「相手を思いやれる方」が成婚をして幸せな家庭を築いています。

結婚指輪選び ひとつでも

リング・マリッジのサポートサービス「ブライダルナビ」を利用していただくカップルをみていると女性が指輪を選んでいて「私はこれが良いんだけど」というと、男性は「君が選んだ指輪で僕は構わないよ」と言います。

 

相手が選んだ指輪に対して異論をいう男性は少ないです。

 

女性に対して「君が選ぶので僕は構わない」という男性が多いこと(*^^*)

 

これって他人軸で行動できている方です。

 

 

一方、自分軸の男性はきっと「お店」「予算」「行く日」などを自分で決めてしまうと思います。

 

男らしさをアピールしているつもりかもしれませんが、ある意味自己中になってしまっています。

 

 

食事のときも相手の気持ちに立って「お店選び」もしてみてください。

 

「今日はなにを食べたい?」この一言が大事。

 

交際中のそういったところを異性は見ています。そして「この人、ちょっと違う・・・」と感じてしまったら「交際終了」になってしまうことも。

 

 

相手を思いやって仲良く過ごしてください☆彡

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲

 

ファスティング本番が昨日で終了しました。

今日から回復食がスタートします。

 

朝はお粥のみ。昼は摺りおろしたリンゴ。夜もお粥。今日と明日はこのメニューです。

 

明後日から納豆や海藻を中心とした食事になり徐々に食事量を戻していきます。

 

体重も今回は約2㎏減。あまり体重は落としたくなかったのでちょうど良い感じです☆彡

結婚相談所リングマリッジロゴ

結婚相談所 リング・マリッジ

掛川本部:静岡県掛川市初馬2517

浜松本部:浜松市中区板屋町

☎ 090-4197-0212

お問合せ先


produced by

日本仲人協会

婚活アドバイザー募集中

仲人募集 興味のある方はこちらから


結婚が決まったら

結婚が決まったらブライダルナビ

みずきRC浜松

浜松女子ランニングクラブみずきRC浜松


厚生労働省

厚生労働省

静岡県

静岡県