· 

リング・マリッジ ブライダルナビ専用ホームページ

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

リング・マリッジでは主に会員向けに結婚が決まった方へお届けする「ブライダルナビ」というサービスを提供しています。

結婚が決まると婚約・結婚指輪、式場紹介、貸衣装、不動産などいろいろと必要になります。

そんな中で少しでも経費削減のお手伝いができればというのが「ブライダルナビ」です。

ブライダルナビ

いままではリング・マリッジの会員向けにブライダルナビの案内をしていましたが、最近では会員以外の方からも結婚が決まったので「指輪を買いたい」「おすすめの結婚式場を紹介して欲しい」などといった声を多数いただきます。

 

リング・マリッジは長年ブライダル業界で活躍してきたので県内外を問わず様々なコネクションがあります。

 

そこで誰にでもブライダルナビをご利用いただけるように専用のホームページを作りました。

 

ぜひご覧ください。

結婚が決まったご本人様、または友人、知人などでブライダルナビを利用希望の方がいましたらぜひご案内ください。

 

リング・マリッジと日本仲人協会が全面バックアップで特別割引き価格で購入ができます。

 

ブライダルナビのご不明点やご質問があれば気軽にお問い合わせください。

     


今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲