· 

今日で9月も終わりいよいよラストスパート

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。仲人士の岡村です。

昨日はプロフィール写真撮影と契約がそれぞれありました。

2名とも10月から活動をスタートしますが年内成婚もゼロではありません。

活動中の会員さんも令和元年婚に向けてラストスパートしましょう。

看板

今年も残り3ヶ月です。

結果を出す一番の近道はやはり「自分の立ち位置を知り」「自分に合った相手にお見合いを申し込む」ことです。

 

これがしっかり出来る方が成婚退会をして幸せになっています。

 

もう一度、自分のポジションを確認して婚活してみましょう。

 

 

そして昨日の午前中はランニング仲間9人と磐田の街中を散策してきました。

 

最初は磐田市で話題の恋愛パワースポット「西光寺」さんへ。

ここのご神木からパワーをいただいてきました。

恋愛成就を願う方はぜひ足を運んでみてください。

 

 

次に磐田駅前の「みどりや支店」で”あづま焼き”をいただく♪

できたてホカホカが美味しい。

 

旧見付学校は始めて中に入りました。

 

けっこう楽しい。デートにもおすすめです。

旧見付学校

あとバーンビレッジに寄ってみたり、旧赤松家へ寄ってみたりしながら、最後はインスタ映えするソフトクリームが人気の「LUCY」(ルーシー)さんに行きました。

自分はパフェをオーダーしましたが、ほかのメンバーはハロウィン仕様のソフトクリームを食べていました。

 

ここもドライブデートの途中で寄ってみると良いかもしれません。

 

こうした日々の情報収集も重要なお仕事。

皆さんも時間があるときはデートスポットを下調べしておくといざという時に融通が利きます!(^^)!

 

 

令和元年婚に向けてラストスパートしましょうね!!

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲

 

当会のご案内はこちら

ブライダルナビの紹介はこちら