· 

昨日はジュビロ磐田メモリアルマラソンと婚活相談

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日の午前中は磐田市で開催されたジュビロ磐田メモリアルマラソンに参加。

ハーフマラソンを走ってきました。当会の会員さんや元会員さんも数名参加していました。

そして午後は婚活相談があり結婚希望の男性とお会いしてきました。

磐田市結婚相談所

今年で22回目のジュビロ磐田メモリアルマラソン。

1回目の大会から22年連続してエントリーしています。

 

22年間、毎年参加できる健康な身体に感謝です。

 

レースは予想外の高温に苦戦をして目標タイムより3分近く遅れてのゴール。

 

満足のいく結果とはなりませんでしたが次に生かせるようにしていきたいと思います。

ゴールまでラスト50mの写真。死力を尽くしてゴールしました。

 

これも経験。年齢は言い訳にしたくはない。これからもアスリートとして成長していきたいと思います。

 

そしてお楽しみの参加賞は今年も地場産品にしました。

ジュビロの参加賞は地場産品、Tシャツ、銘菓詰め合わせなどから1点選ぶことができます。

 

私は毎回地場産品を選んでいます。これも地域の特産物を知る良いきっかけになります。

 

 

そして帰宅後は15時から掛川市内で婚活相談でした。

 

当会のシステムや活動の心構えを案内させていただき「入会します!」とお返事をいただきそのまま契約となりました。

 

来週プロフィール写真の撮影をして活動をスタートします。良いご縁に恵まれるよう頑張っていきましょう。

 

 

【お問い合わせ急増中!!】

リング・マリッジでは会員を募集しています。

「結婚したい!!」と感じたらまずはお話しだけでも結構です。お会いしてお話しを伺います。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

そして今日は令和1年11月11日

なんか縁起の良いことがありそうです。

 

ちなみに11月11日は

チーズの日、豚まんの日、いただきますの日、麺の日、ポッキー&プリッツの日、きりたんぽの日、チーズの日、もやしの日、鮭の日、ピーナッツの日、たくあんの日、箸の日、立ち呑みの日、ベースの日、いい出会いの日、恋人たちの日、おそろいの日などなど記念日がたくさんあります。

 

皆さん素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村まさのり

磐田市結婚相談所
袋井市結婚相談所