· 

クリスマスイブまで1ヶ月

こんにちは。結婚相談所リング・マリッジの岡村です。

ちょうどあと1ヶ月でクリスマスイブです。

今年のクリスマスイブの予定は決まっていますか?

交際中の方はしっかり計画を立てておきましょう。そして交際相手がいない方は今からやれる事をしてみましょう。

クリスマスイブの予定は?

交際中の方はプロポーズを計画している方もいるかもしれません。

 

またホテルでディナーを予定している方などもいると思います。

 

男性は早めにしっかり計画を立ててプランニングしてください。

 

行き当たりばったりの計画でのクリスマスイブでは相手をがっかりさせてしまうことも・・・しっかり計画をしてお相手を喜ばせてあげてください。

 

 

そして交際相手のいない方もクリスマスが近いこの時期は交際になる可能性が高いです。

 

結婚相談所はもちろんのこと、忘年会、同窓会、パーティーなどで異性と知り合う機会も増えます。

 

お出かけの際はしっかりした身だしなみで出かけましょう。どこでチャンスが巡ってくるかわかりません。

 

 

そしてリング・マリッジでも入会希望者の婚活相談を実施しています。

 

気軽にお声をかけてください。年内は無休で営業しています。

 

婚活は何もしなければ何も起こりません。

 

待っているだけじゃ何も進みません。

 

自分からぜひ動いてみてください。その先にご縁がやってきます。

 

クリスマスに向けて積極的に行動してみてください。

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲