· 

婚活男子!ボーナスでおしゃれコーデしよう

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。仲人士の岡村です。

今日はしずおか市町対抗駅伝で早朝から静岡市に来ています。

さて今日で11月も終わり、今年も残り1ヶ月となりました。

そしてそろそろボーナス支給の時期になってきました。

婚活男子は上手なお金の使い方をしましょう。

婚活男子 結婚相談所リング・マリッジ

婚活男子でも工場勤務の方やおしゃれに興味がない方などはスーツを着る機会も少なく、スーツは1着のみ。しかも数年前に作ったままでサイズやデザインが微妙なまま。という方がいます。

 

そしてそれを着てお見合いに来る方がいます。。。う~ん。

 

目の肥えた女性は一発で「この男性はなし!」となってしまう恐れも。

 

また交際に進展しても私服がダサかったら1回目のデートで交際終了になることも。

 

 

そうならないためにもボーナスでスーツを買ったり、デート用のジャケットを買ったりとおしゃれにお金を使ってみましょう。

 

外見をおしゃれに固めることで自分自身の自信にもつながります。

 

浜松市なら遠鉄百貨店、静岡市なら静岡マルイ、パルコなどのショップへ行けば大人コーデができます。

 

コーデが難しかったら女性店員さんにいろいろ質問してみる。

(必ず女性店員さんと話してください。そうして会話に慣れることも大事!恥ずかしがらないこと!!)

 

あとアクセサリー(時計、マフラー、カバン、手袋、傘など)にも気を使ってください。

 

くれぐれもギャンブルなどで散財せず婚活のためにボーナスを使ってください。

 

そんな頑張る方をリング・マリッジは応援をします。

 

素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲

島田市結婚相談
結婚が決まったらブライダルナビ