· 

2019年の出生数87万人を下回る見込み 少子化が深刻です

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

衛藤少子化対策担当相が2019年の出生数が87万人を下回る可能性があることを明らかにしました。

これは由々しき問題。私たち結婚相談所も「少なからずお手伝いが出来れば」と感じさせるニュースです。

少子化対策
写真はイメージです

全国の出生数は昨年より約4万人少なくなります。

菊川市の人口が48,000人。ほぼ菊川市の人口分が減少するということです。

 

 

今後、出生数(出生率)が上がることはまずありません。

いかに出生数の減少を少なくするかが課題となってきます。

 

では単に「子供を産めばいいじゃん」と言ってしまえばどこかの政治家と同じです。

 

 

私たち結婚相談所に出来ることは1組でも多くの方を結婚に導く事。

 

そして子供が生まれて少子化の抑制になれば良いと願っています。

 

だからこそ婚活は早く始めるべき!!

晩婚化が進んでいるとはいえ、30歳からでは遅いくらいなんです。

 

特に男性はいくつになっても自分のこどもを望む方が多い。

 

50歳代の方が30歳前後の女性にお見合いを申し込んでくることも多々あります。

※お見合いはほぼ成立しませんが。。。

 

だからこそ婚活市場でも30歳前後の女性が人気となり、35歳を過ぎると申し込みが減少します。

 

婚活も早ければ早いほど有利なのです。

 

特に女性は!!

 

女性も子供を望むのなら早期の婚活&結婚を目指しましょう。

 

 

そんな悩める方への無料アドバイスも毎週開催中です。

12月13日(金)18:00~21:00

12月14日(土)15:00~21:00

12月15日(日)17:00~21:00

 

下記からお問い合わせください。

https://www.rin-mari.com/support/

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 おかむらまさのり

磐田市結婚相談所リング・マリッジ
会社案内