· 

当会は女性からも会費をいただきます

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

先日、とある女性から「いま他の相談所に入会していますが良い人が少ないので他も検討しているがこちらは有料ですか?」と問い合わせがありました。さて私の回答は。。。

結婚相談所リング・マリッジ

「はい!当会は男性も女性も会費はしっかりいただきます。」とお答えしました。

 

すると女性は「やっぱり料金は掛かるんですね。。。また検討して連絡します」との事でした。

 

きっと連絡来ないだろうな。

 

 

リング・マリッジは女性会員も有料です。

 

それにはちゃんとした理由があります。

 

 

 

・料金をいただくことで真剣に婚活に向き合っていただきます。

 

大手結婚情報サービス会社やマッチングアプリのように女性会員を無料にしてしまうと婚活に対してどうしても本気度が低くなります。

 

そういった方が入会しても「会わない」「申し込まない」「文句だけは一丁前」といった方が多いと聞きます。

 

で理想の男性が現れても今度は逆に相手が会ってくれない。

 

そして仲人にグチやクレームを言う。最後には文句を言って退会していく。もう悪循環です。

 

 

そういった方をお世話しても私も大変ですし、先方の仲人先生や会員さんにも迷惑が掛かります。

 

このような理由から女性からも料金をいただき結婚希望者の質の向上に努めています。

 

 

逆をいえば大手結婚情報サービス会社などは会員数も多いけど無料で入会した女性会員が多く、お見合いも交際もする気はないけどお茶とケーキだけを食べに来た。なんて方もいるそうです。

 

日本仲人協会は本気度の高い会員が多いので成婚率も他社より高い。これは一番のおすすめポイント!!

 

 

よって当会も入会の際は本気度を見極めるために必ずお会いしてから契約をします。

 

結婚したい!と感じたら

安心、安全、低価格なリング・マリッジまでご相談ください。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 おかむらまさのり

掛川市結婚相談所
岡村正憲