· 

結婚希望者の幸せを願い、仲人も営業活動中!!

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。仲人士の岡村です。

仲人をしていく中で多くの会員さんに入会していただくことも大切な仕事です。

会員が増えればそれだけご縁が広がります。そのために現在いろいろな営業活動をしています。

掛川市結婚相談所

まず入会していただくには当会を知っていただかないことには入会につながりません。

 

ではどうしたらリング・マリッジを知っていただけるか?

 

多くの結婚相談所はSNSを使って会員さんを集めています。

 

当会もブログ、Twitter、Facebook、Instagramなどを使って広く当会のことを知っていただくようにしています。

 

 

そして現在、新たな方法でリング・マリッジPR作戦を展開しています。

 

これがハマれば年明けあたりから入会の問い合わせも増えてくると思います。

 

全国の結婚相談所でこのPR作戦をやっているところはほぼゼロだと思います。

 

さて結果はどうなるか!?

 

いまから楽しみです☆彡

 

毎日こんな感じでアイデアを考えています。仲人業たのしいな(#^^#)

仲人募集
↑仲人業に興味のある方はクリックしてみてください。

明日は午後からお見合いの立ち合いが3件あります。

 

クリスマスに向けて今週がお見合いのピークだと思います。

 

とはいえお見合いの決まっていな会員さんもまだまだ諦めちゃダメ!!

 

活動中の会員さんは結果出していきましょうね。

 

 

そしてこれから入会を検討中の方はお会いしてお話を伺います。

 

気軽にご相談ください。

問い合わせ
お問合せ先

素敵な週末をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲