· 

新型ウイルスが今後の婚活に影響しそう!?

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

中国からの新型コロナウイルスが世界規模で拡大しています。

メディアでも連日報道され中国国内では患者数と死亡者数が一日毎に急増しています。

もし日本国内でも新型コロナウイルスが拡大すればお見合いどころの問題ではなくなってきます。

新型ウイルス

昨日、中国湖北省から政府チャーター機で日本人が帰国しました。

でも隔離をせずそのまま自宅に帰らせるってどうなんでしょう!?

 

発症していなくても感染するらしい新型ウイルス。知らず知らず感染が拡大していかないのか?

 

感染のピークは4月という情報もあるそうです。

 

場合によっては不要な外出を控えた方が良いなんてことになりそう。

 

 

また人が多く集まるようなイベントも中止に追い込まれないか心配しています。

 

東京マラソンは?静岡マラソンは?

 

そしてオリンピックは??

 

 

日本政府のしっかりとした対策を期待します。

 

今のままではきっと感染が拡大するような気がします。

 

 

私も手洗いをしっかりしてマスク着用。

栄養のある食事、睡眠をしっかりとって出来るだけの予防はしたいと思います。

 

手洗いは石鹸で15秒。水洗いで15秒すると効果的だそうです。

面倒くさいと思わずしっかり励行しましょう。

 

 

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲

 

●お問合せ先

https://www.rin-mari.com/support/

●Twitter

https://twitter.com/ringmocha

●Instagram

https://www.instagram.com/rinmari2015/

●Facebook

https://www.facebook.com/rinmari2015/

 

 

■結婚が決まったらブライダルナビ

https://bridalnavi.jimdofree.com/

■仲人に興味がある方はこちら

https://osewazuki21.jimdofree.com/