· 

浜松市内も新型コロナウイルスの患者が急増

昨日の浜松市内での新型コロナウイルスの新規患感染者数が30名と発表がありました。

一気に患者数が増えてきましたね。婚活中の方やこれから婚活をスタートする方はオンラインお見合いを上手に活用してください。

新型コロナウイルス

浜松市結婚相談所

おはようございます。

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

 

浜松市ではキャバクラを中心としてクラスターが発生。

 

昨日はお店の関係者を中心に30名の患者が確認されました。

 

以前にもブログで書きましたが重症患者数は少ないので私はそれほど心配はしていません。

 

しかし風評被害が怖いのでいまは出来るだけ感染しないように気を付けています。

 

マスク着用&手洗い励行でそれなりに防げるというデータもあります。

 

仕事を休む訳にもいかないので体調管理をしっかりして感染予防に努めたいと思います。

 

 

そして婚活中の方はZOOMお見合いを上手に利用してください。

 

この4連休も数件のZOOMお見合いがありました。

 

これなら外出する必要もない!

 

交通費も掛からない!

 

移動時間がない!

 

メリットが多くあります。

 

 

ZOOMってよく分らない・・・

 

という方には事前に使い方を説明しています。

 

とっても簡単なのでぜひ挑戦して欲しいと思います(#^^#)

 

 

 

素敵な休日をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

会社案内