· 

日本仲人協会 成婚感謝状授与式①

おはようございます。結婚相談所リング・マリッジです。

20日(月)に東京新宿の京王プラザホテルで日本仲人協会の成婚感謝状授与式がありました。

2019年も成婚カップルが当会からたくさん誕生して理事長から成婚感謝状をいただいて参りました。

成婚感謝状授与式1

4年連続で成婚カップル誕生

リング・マリッジも2015年5月に開業して2016年から毎年成婚カップルが誕生しています。

 

 

そして今年も成婚感謝状を授与いただきました。

この成婚感謝状は私にとってとても励みになります。

 

明日への活力として毎年、額に入れて部屋に飾っています。

成婚感謝状授与式2

成婚感謝状を事業部長からいただきました。

ブライダルナビではお世話になっています。

 

 

授与式のあとは集合写真を撮影

日本仲人協会

集合写真は毎年、着物の仲人さんが前、男性陣は後方となっています。

今年も最後列からの集合写真♪

 

集合写真のあとは場所を移動してパーティーとなります。

今年のパーティーはステージ前の特等席に座りました。

パーティ

↑私が座ったテーブルの仲人の皆さん。

 

全国トップレベルの優秀な仲人さんたちです。でもとても「気さく」で「謙虚」な仲人先生たちです。

 

やはり謙虚な方は仲人も結婚希望者も成功するんだと改めて実感しました。

 

 

私の右隣は山梨の仲人先生

いつも月例会などでお会いする際はいろいろ気を使っていただき大変お世話になっています。

 

昨年の9月にお会いして以来でしたが中身の濃いお話を伺うことができました。いつも感謝です。

 

 

そして左隣は仙台の仲人先生。

初めてお会いしましたがとても素敵な先生でした。

これもご縁なのでいろいろとお話をさせていただきました。

 

パーティのあとは銀座へ踊りに行くと言っていました。とても綺麗で元気な仲人先生でした。

 

 

また同じテーブルには日頃お世話になっている浜松の仲人先生もご一緒させていただきました。

 

こういう出会いも本当に大事です。

 

 

そしてパーティ終了後は43階のゲストルームに移動して懇親会。

東京都庁

日が沈む直前の都庁のシルエットが素敵。

 

そして理事長と副理事長を囲んでの楽しい懇親会を2時間ほど過ごしました。

素敵な理事長夫婦と素敵な仲人先生たちに囲まれ本当に充実した出張でした。

 

この日は朝6時に起きて都内を2時間ほどランニングしてきました。こちらもまたレポートします(*^^*)

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士 岡村正憲

 

●お問合せ先

https://www.rin-mari.com/support/

 

 

●Twitter

https://twitter.com/ringmocha

●Instagram

https://www.instagram.com/rinmari2015/

●Facebook

https://www.facebook.com/rinmari2015/

 

■結婚が決まったらブライダルナビ

https://bridalnavi.jimdofree.com/

■仲人に興味がある方はこちら

https://osewazuki21.jimdofree.com/