· 

毎回デートを食事だけで終えてしまう人

おはようございます。仲人士の岡村です。

お見合いから交際に進んだのに毎回食事だけしてお別れ。そのあと別の場所に行くとかがない。

これでは新たな進展は見込めません。何度か食事デートをしたら次のステップに移りましょう。

デート

交際の進捗を確認すると毎回「食事に行ってきました」

 

「そのあとはどこか行かなかったの?」の質問には

 

「そのまま別れました」とのメール

 

 

せっかくのデート。時間はまだたくさんあるのになぜ帰る。

 

しかも相手のことは嫌いではないのに。

 

好きならもっと一緒に居たいと思うはず・・・

 

ダメな男性はそういったところが苦手。

 

 

3回目のデートまでは食事だけでも良いかもしれませんが

 

4回目以降のデートはドライブに行ったり、映画に行ったり、お酒を飲みに行ったり、遊園地へ行ったりしてみましょう。

 

そうすることで相手をもっと知ることが出来ます。

 

※逆に相手の嫌な部分が見えたり、相手から嫌な部分を見られて交際終了になることも。

でもお互いムダな時間を使わないで済みます。これも結婚相談所のメリット。

 

 

結婚相談所での交際期間は長くても半年。

 

そういったことからも食事以外のデートもして、お互いを知る機会を増やしましょう。

 

 

もちろん相手の好みもあるから行き先は相手にも確認してから場所は決めましょうね。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士 岡村正憲

 

 

●お問合せ先

https://www.rin-mari.com/support/

 

●Twitter

https://twitter.com/ringmocha

●Instagram

https://www.instagram.com/rinmari2015/

●Facebook

https://www.facebook.com/rinmari2015/

 

■結婚が決まったらブライダルナビ

https://bridalnavi.jimdofree.com/

■仲人に興味がある方はこちら

https://osewazuki21.jimdofree.com/

お問合せはこちら