· 

料理上手な男性が増えています

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

最近、入会してくる男性の中に「料理が得意」という方が増えました。

これ絶対に婚活では有利になります。これからの時代は男性も料理が出来たほうが良いと思います。

料理男子

入会時に趣味を伺いますが趣味のひとつに「料理」と答える男性が増えました。

 

「ひとり暮らしをしていたので料理が得意です」という方や、「学生時代に居酒屋でバイトをしていて料理が得意」という方などがいます。

 

近年は共働きの夫婦も多く、奥さんよりも旦那さんが先に帰宅して料理を作っておいてくれるということも増えました。これだと奥さんも助かりますね。

 

また休日は旦那さんが料理担当というご夫婦もあるようです。

 

このように料理が趣味&得意という男性はポイント高いと思います。

 

ちなみに私は料理は全然できません。

なので家事は洗濯やゴミ出し、風呂、トイレ掃除などです。

 

料理が出来る男性は私もあこがれます。

 

婚活中の方で料理に興味がある方は休日に料理教室に通ってみるのも良いと思います。

 

これも「自分磨き」です。

 

料理はじめてみてはいかがですか?

今の時代は男子厨房に入るべからずではありません。

 

 

充実した日曜日ををお過ごしください♪

 

結婚相談所リング・マリッジ

 

仲人士 岡村正憲

 

 

 

●お問合せ先

 

https://www.rin-mari.com/support/

 

●Twitter

 

https://twitter.com/ringmocha

 

●Instagram

 

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

●Facebook

 

https://www.facebook.com/rinmari2015/

 

 

 

 

 

■結婚が決まったらブライダルナビ

 

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

■仲人に興味がある方はこちら

 

https://osewazuki21.jimdofree.com/