· 

シングルマザーの婚活を応援

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。仲人士の岡村です。

最近はシングルマザーさんの婚活相談も多くいただくようになりました。

シングルマザーの悩みの多くは「お金」のこと。

当会はシングルマザーの方は特別価格で婚活応援させていただいています。

シングルマザーの方から多くいただく相談が「お金」のこと。

 

その多くは「慰謝料が支払われなくなった。」そして「元旦那と連絡がつかなくなった。」などが多いです。

 

私の知人の20代女性は妊娠したとたん男が逃げていきました。

最低な男です。

 

彼女はそれでも子供を産んで一生懸命に育てています。

 

彼女は実家暮らしなので生活費は多少は助かっているようですが、それでも「お金」に関してはいろいろ苦しいと言っています。

 

 

シングルマザーの方は若い方が多く、早めに再婚をしたいと願う方も多いです。

 

そして今の時代は再婚でシングルマザーでも構わないという男性も増えました。

 

リング・マリッジでもシングルマザー向けに特別価格で婚活応援をさせていただいています。

 

入会金:無料

登録料:5,000円(2年間有効)

月会費:無料

成婚料:20,000円

見合料:2,000円/回(仲人が立ち会った場合のみ)

 

低価格でお世話をさせていただきます。

一番の理由は「お子さんのため」です。

 

一日でも早く素敵なパートナーを見つけて新しい家庭を築いてください。

 

そんなシンママさんを当会は応援します。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

 

仲人士 岡村正憲

 

 

 

●お問合せ先

https://www.rin-mari.com/support/

 

●Twitter

https://twitter.com/ringmocha

 

●Instagram

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

●Facebook

https://www.facebook.com/rinmari2015/

 

 

 

 

■結婚が決まったらブライダルナビ

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

■仲人に興味がある方はこちら

https://osewazuki21.jimdofree.com/