· 

お見合いのルール「遅刻厳禁」

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

当会にはいくつかルールがあります。

そのなかのひとつに「遅刻厳禁」があります。

結婚相談所リング・マリッジ

お見合いの時は待ち合わせ時間の10分前には待ち合わせ場所に来ていただきます。

 

皆さんしっかり10分前には来てくれますが万が一遅れてしまう時は連絡を入れるようになっています。

 

お見合い場所に向かっていたが電車止まってしまった、事故渋滞に巻き込まれて時間に間に合わない。

 

そんな時は担当仲人へ連絡をしてもらいます。

 

 

お見合いに連絡なしで遅刻をしたら第一印象は最悪です。

 

お見合いをしても結果は厳しいかもしれません。

 

でも一言 連絡があれば状況は変わります。

 

 

これは社会人として当たり前のルールです。

 

そういったルールがあるから当会も安全&安心な活動ができます。

 

 

それでも待ち合わせには30分前には到着して化粧室でメイクを治したり、身だしなみのチェックができるように時間の余裕を持って会場入りしましょう。

 

毎回、時間ギリギリに来る方は基本ルーズな性格な方のように感じます・・・

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村正憲

●お問合せ先

https://www.rin-mari.com/support/

 

●Twitter

https://twitter.com/ringmocha

 

●Instagram

https://www.instagram.com/rinmari2015/

 

●Facebook

https://www.facebook.com/rinmari2015/

 

 

■結婚が決まったらブライダルナビ

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

■仲人に興味がある方はこちら

https://osewazuki21.jimdofree.com/