· 

ランニングイベントを開催しました

こんにちは。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日は浜松市内でランニングイベントを開催しました。

ちょうど桜も満開で馬込川沿いを10kmランニングしてきました。

お花見ラン

新型コロナウイルスの影響で開催を迷いましたが参加者が少人数&屋外イベントという事で開催をしました。

 

8時30分から野口公園をスタートして馬込川を下流に5㎞走り、白羽町の向井橋を折り返し。

 

1時間ちょっとのランニングとなりました。

 

参加者全員しっかり楽しんで走り切りました。

 

お疲れさまでした(^^♪

 

 

このランニングイベントに参加の方には特別企画の案内をしていますが参加の方から早速「活動したいです!!」と嬉しい声もいただきました。

 

やはり前向きにスポーツに取り組む方は行動が早いです。

 

そして行動の早い方は成婚もグッと近づけてきます。

 

 

活動をスタートしたら一緒にがんばりましょう!!

次回のランニングイベントの開催は4月11日(土)です。

案内はこちら

 

参加希望の方は下記から参加申し込みください。

※ただし新型コロナウイルスの影響が拡大した場合はイベント中止します。

土曜日は入会面談が掛川市内でありました。

 

通常はコメダ珈琲店などでお会いしますが新型コロナウイルスの心配もあり、今回は市内の公園の屋外にある休憩所で面談を行いました。

 

当会は臨機応変に面談場所も対応しています。

屋内で会うのは少し心配・・・という方は屋外面談を申し出てください。

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

婚活アドバイザー 岡村正憲