· 

こんな時期だから婚活アドバイザー(結婚相談所)はじめてみませんか

おはようございます。婚活アドバイザーの岡村です。

新型コロナウイルスの影響で収入が下がってしまったり、在宅勤務で時間出来てしまった方。

この機会に「婚活アドバイザー(仲人士)」という仕事をスタートしてみませんか?

在宅で加盟ができるオンライン登録をスタートしました。

婚活アドバイザー募集

いま加盟する方が増えてます

世の中が不安になると「結婚したい!」と願う方が増えます。

 

でも出会いがなければ結婚はできません。

 

私たち婚活アドバイザー(仲人士)の仕事はそんな結婚希望者のご縁をつなぐ仕事です。

加入時の料金が無料!

リング・マリッジの紹介で加入料がすべて無料になります。

 

加入後の費用は毎月支払うシステム利用料10,000円(税抜)のみです。

 

大手結婚情報サービス会社のように加盟時に30万円~150万円といった高額な加盟金は一切不要です。

加入時に必要な費用

オンライン加盟で対応中!

本来は婚活アドバイザーに加盟するには東京、名古屋、大阪などで開催されるセミナーに参加する必要があります。

 

しかしながら新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を控えるようになっています。

 

 

そこで日本仲人協会では現在オンラインによる加盟で対応をしています。

オンライン加盟

このような方が加盟しています

・サラリーマンの方で収入を増やしたい方

 

・ご主人の収入だけでは心配な主婦の方

 

・テレワーク等で時間に余裕のある方

 

 

このような方からの加盟が増えています。

婚活アドバイザー

もっと詳しい内容を知りたい方は下記リング・マリッジ専用ホームページからご確認ください。

不明な点やご質問があれば気軽に電話やメールでご質問ください。

どんなご質問でも構いません。あなたの疑問をスッキリ解決してください。

 

 

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲

この記事を書いている人