· 

プロフェッショナルを上手に頼る

プロフェッショナルとは「専門家」「本職」という意味。

何か困ったときに頼りになるのがプロフェッショナル。

上手にプロを頼って自分を磨いていきましょう。

プロフェッショナルを頼ってみる

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジの岡村です。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

私は婚活のプロフェッショナル。

 

婚活についてのお手伝い(アドバイスなど)をしています。

 

そして婚活のお手伝いをしていく中でファッションやヘアスタイル、メイク、美容、食事などの相談もいただくことがあります。

 

でも私がいくら勉強をしていても専門分野とは少し違う。限界もあります。

 

そこで私はそれぞれの分野のプロフェッショナルにアドバイスをいただきます。

 

それぞれのプロに質問すると「納得」の答えをいただきます。

 

 

こういったご縁も非常に大事。私はこういったご縁を大切にしています。

プロフェッショナル

みなさんも困ったことがあればプロを頼ってみてください。

 

身近なところだと既婚者の友人もある意味 婚活のプロフェッショナルです。

 

いろいろ経験談などを聞いてみるのも良いと思います。

 

 

経験値を上げて自分を高めていってみてください。

 

これも成婚への一歩だと思います☆彡

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村正憲

 

●リング・マリッジ公式ホームページ

https://www.rin-mari.com/

 

●女性の婚活を応援

https://rinmari2020.jimdofree.com/

 

●ランナーの婚活を応援

https://run2020.jimdofree.com/

 

●結婚が決まったらブライダルナビ

https://bridalnavi.jimdofree.com/

 

●仲人ビジネスはじめませんか?

https://osewazuki21.jimdofree.com/

 

●独身の方ご紹介ください

https://www.rin-mari.com/shoukai/

ご紹介者にクオカード進呈