· 

今日まで掛川市に引きこもり

ゴールデンウィーク期間中(5日間)は掛川市内に引きこもっていました。明日から浜松市内で仕事も再開です。そして今日のブログはランニングネタです。

ランニングコース

掛川市結婚相談所

こんにちは。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジ。走る仲人の岡村です。

 

 

ゴールデン期間中も毎日走っていました。昨日は高校の後輩と掛川市北部でトレイルランニングを楽しみました。もちろん人が居ない山の中です。

そして今日の午前中は市内のとある場所でインターバル練習をしてきました。山の中を走れば人と会うことは少ないので安心して走れますが、インターバルやペース走をするとなるとできるだけ坂がないフラットなロードが良い。今日走ったコースは「人が居ない」「車が通らない」「ほぼフラット」と好条件の揃った場所。

5月ものんびり走ろうと思っていたがスピード練習も必要なのでインターバル1000m×4本(3分30秒)を実施しました。1000mのコースは300m直線~右折して300m直線~右折して400mというコの字型のコース。そしてつなぎは500mでちょうど1周1500mです。道は狭いが人も車も来ないので気持ちよく走れます。

ランニングコース

約2ヶ月ぶりの1000mインターバル。強度的にはきつかったですが何とか設定タイムで4本こなしました。しかしスピードは落ちてます・・・5月は量より質を重視してトレーニングをしていきたいと思います。

明日から再び通常業務です。とはいっても面談や契約は緊急事態宣言が解除されるまではオンラインにて対応しています。婚活相談は随時対応中です。気軽に連絡ください。

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

仲人士 岡村まさのり

仲人募集

副業で仲人してみませんか?いまなら当会の紹介で無料で加盟ができます。詳しくは下記URLをクリック!!

https://osewazuki21.jimdofree.com/