· 

動いた分だけご縁は広がる

ご縁っていろいろな場面であります。私もいままで多くのご縁がありました。そのご縁は家族からだったり、本業の仕事、趣味のランニング、そして婚活の仕事でもそうです。私もたくさん動いているからご縁が広がる。ご縁はそうして広げましょう。

ご縁

磐田市結婚相談所

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

 

 

先日、入会面談がありました。そのお会いした方ともちょっとしたご縁があってその話で盛り上がりました。

 

そして「これもご縁ですね」ということで即入会となりました。

 

 

 

私もいろいろ幅ひろく行動しているのでお会いする方とひょんなご縁の繋がりがあることが多い。

 

共通の知人がいたり、地元が一緒だったりといろんなご縁があります。そしてつくづく世間は狭いな~と実感します。

 

 

 

やっぱりご縁は行動すればそれだけ広がります。

 

 

 

婚活も同じで行動をすればご縁にめぐり合う確率は高くなります。

 

 

 

結婚したい!!と思ったら自ら動いてみてください。

 

そうすれば「ご縁」と「運」はやってきます(^^♪

ご縁

20代の時に芝居のツアーに舞台照明のスタッフとして参加したことがありました。その時に一緒になった同世代のPA(音響)の男性。その男性の彼女が菊川市出身でなんと私も知っている子でした。高校生の時に通学の電車で一緒になりよくしゃべっていた子でした。妙なご縁を感じました。

 

 

あと数年前に東京へ出張に行った際に街中で偶然、昔仕事をしていた後輩とばったり会ったことがありました。

 

 

大都会東京の街中で出張先に向かって歩いている途中(しかも門前仲町)に前方から自転車で来た女性が昔の仕事仲間でした。お互い「あっ!」となって声を掛けたらやっぱり本人でした。すごい偶然だけどこれもご縁かな!?とつくづく感じました。

ご縁は大切にしましょう

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

紹介動画を作りましたのでご覧ください☆彡