· 

昨夜はブライダルナビのオンライン打合せ

リング・マリッジでは結婚が決まった方に「ブライダルナビ」のご案内をしています。

ブライダルナビでは婚約指輪、結婚指輪、式場紹介、貸衣装など様々なサービスを提供しています。

昨夜もオンラインにて婚約&結婚指輪のご紹介をさせていただきました。

婚約指輪

袋井市結婚相談所

おはようございます。幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

 

昨夜は結婚が決まった男性会員さんから「婚約指輪」と「結婚指輪」の相談をいただきました。

 

私とブライダルナビ東京の所長とで対応させていただきました。

 

 

婚約指輪の予算は?

 

結婚指輪のデザインはどんな種類がある?

 

などなど初めてことで分からないことばかりです。

 

ブライダルナビはそんなお困りごとを伺い、会員さんの予算等に応じたご提案をさせていただいています。

 

 

昨夜も約1時間ほどダイヤモンドの説明などをさせていただき「前向きに検討してみます!」とお返事をいただきました。

 

昨夜はオンラインの打ち合わせでしたがご希望があれば日本全国どこへでも出張します。

 

 

 

結婚が決まるとお金も掛かります。

 

上手にブライダルナビを利用してお安く高品質な指輪をご購入ください☆彡

婚約指輪にはなぜダイヤモンドなの?

 

そこには納得の理由があります。

 

ブライダルナビの動画で紹介しています。ご覧ください。

リング・マリッジの会員さん以外もブライダルナビはご利用可能です。

 

「まずはお話だけ伺いたい」でも大丈夫です。相談無料!お気軽にご相談ください。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村まさのり