· 

今日から8月!年内成婚はまだまだ間に合います。

やっと梅雨明けのようです。そして本格的な夏がやってきます。

そして年明け早々からコロナ!コロナであっというまに7ヶ月が経過。でもまだ年内成婚は間に合います♪

御前崎市結婚相談所

御前崎市結婚相談所

おはようございます。

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

 

少し前ですが6月末に2名の会員さんが成婚退会しました。

 

1名は当会以外で彼氏が出来てそのままゴールイン!

 

もう1名は3月末にお見合いをして交際に進み、6月末に成婚退会をしました。

※詳細はまたこのブログでアップします(#^^#)

 

 

コロナで大変な世の中ではありますが当会では成婚率に影響はありません。

 

こんな時でも結果(成婚)を出している方はしっかり出しています。

 

ZOOMお見合いを駆使したり、交際中もお互い連絡を密にして愛を育んでいます。

 

 

そして当会の場合は婚活に掛かる費用も高額ではないので婚活をはじめやすいといった特徴もあります。

 

聞いたところでは入会時に50万円ほどを必要とする大手結婚情報サービス会社などはコロナ不況のあおりもあって新規会員が増えていないそうです。

 

その点、当会を含め当会が所属している日本仲人協会ではいままでと同様に新規会員も増えています。

 

 

なかなかご縁がない・・・

 

そう思ったらまずは行動してみましょう。

 

8月入会~9月お見合い~12月プロポーズなんて流れも十分あり得ます。

 

 

6月に成婚退会した方も「まさかこの夏、自分に奥さんがいるとは夢にも思わなかった!」とメールをいただきました。

 

結婚相談所はお互いが「結婚したい!!」と願って入会してくるので交際からプロポーズまでは本当に早いです。

 

そのあたりの実話も面談でお話しています。

 

 

結婚したい!!と感じたら当会までご相談ください。

 

実際にお会いしてお話を伺うも、オンラインでお話を伺うでも大丈夫です。

 

柔軟に対処しています。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

結婚相談所リング・マリッジ