昨日は登山からのZOOMお見合い

おはようございます。昨日は山梨県の南アルプスの麓を歩いてきました。

天気も最高で川の水も冷たく心身ともにリフレッシュしてきました。

おはようございます。

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

昨日は山梨県早川町の奈良田から大門沢小屋まで歩いてきました。

4時30分起床で5時前に自宅を出発。中部横断自動車道が途中まで完成したおかげで2時間ちょっとで到着。

支度をして7時30分に奈良田をスタート。最初のロード区間は軽いランニングで進みます。

5㎞を過ぎると未舗装区間。ここからは基本歩きです。

空が青い!気温も静岡と比べて涼しい♪日陰も多いから歩きやすいです。

目的地の大門沢小屋までは登りです。

つり橋を渡ったり、沢を渡ったりと楽しみながら先を進みます。

途中2回ほど道を間違えましたが約2時間20分で大門沢小屋に到着。

今年は新型コロナウイルスの影響で山小屋も閉鎖。閑散としていました。

例年だとこのまま農鳥岳まで登るのですが今年は登山者も少ないので辞めておきました。

何かあって迷惑を掛けてもいけませんので。

帰りは下りなのですたすたと降りてきて1時間40分ほどで奈良田に戻ってきました。

午後3時過ぎに自宅に戻り、片付け等をして6時から男性会員さんとZOOMの接続テスト。

7時からそのままZOOMお見合い本番を行いました。

結果はまだ出ていませんが素敵なご縁になると良いですね(#^^#)

夏休みも残り2日で終わりだという方が多いと思います。

今日も静岡県内は猛暑日になりそうです。昨日の浜松市天竜区は39℃・・・

熱中症に気を付けてお過ごしください。

今日も素敵な一日を♪