· 

クリスマスキャロルの頃には・・・婚活はまだ間に合う

2020年のクリスマスイブまで約40日となりました。

まだ結婚に向けて何もしていない「あ・な・た」

まだまだ年内交際スタートは間に合います☆彡

おはようございます。

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リングマリッジです。

 

2020年はコロナに始まり、コロナで終わろうとしています。

 

リングマリッジも2020年はオンライン元年となりオンラインによる遠距離でのお見合い&交際&成婚が増えました。

 

そして2020年のクリスマスまで約40日。

 

これから活動をスタートしても頑張り次第でクリスマスまでに交際へ進むことは十分可能です。

 

 

そのためには「継続してお見合いを申し込む」「出来るだけ多くの方と会ってみる」

 

これが大事!!

 

 

成婚になった会員さんの多くは入会から3ヶ月以内に交際に進みます。

 

仮にその方と成婚にならなくても1年以内には他の方と成婚になります。

 

 

 

逆にせっかく入会しても自ら活動をしない方はご縁に恵まれません。

 

 

これからクリスマス、正月、バレンタインなどイベントも多い時期になってきます。

 

 

いまが一番交際に進みやすい時期です。

 

 

まずは一歩を踏み出してみましょう。

 

 

 

 

リングマリッジでは結婚相談所で活動する際のアドバイスをしています。

お話を聞きたい方は下記から電話orメールにてお申し込みください。

実際にお会いしてもOK!オンラインでもOK!です。