· 

男性が嫌う女性のタイプ。男性から好かれる女性になりましょう。

いくら容姿がきれいな女性でも、結婚できるとは限りません。

その原因もさまざまですが男性が嫌う女性のタイプを今日はアップしてみたいと思います。

島田市結婚相談所

島田市結婚相談所

おはようございます。

幸せ探しのお手伝い。結婚相談所リング・マリッジです。

 

男性に嫌われる女性のタイプ

  • 自意識過剰な女性
  • 男性を見下す女性
  • ネガティブ思考な女性
  • 酒癖の悪い女性

こういう女性は付き合うと”面倒くさい女”になってしまう。

男性も疲れてしまします。とても結婚なんて考えられません。

 

私も過去に”酒癖の悪い女性”と付き合ったことがありましたが最悪でした。。。

 

 

逆に男性が好む女性のタイプとは

  • 知性とユーモアのある女性
  • 聞き上手な女性
  • また会いたいと思われる愛らしい女性
結婚相談所リング・マリッジ

素敵なご縁は素敵な性格から(^^♪

 

男性に選ばれる女性を目指しましょう。

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ

認定仲人士 岡村まさのり