· 

マッチングアプリなどで45股をした男

磐田市結婚相談所

4月に話題になったニュース

 

【“45股男”、女性に甘い言葉を囁き現金詐取で逮捕 被害女性らが連絡を取り情報を交換】

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-1047513/

 

マッチングサイトなどで知り合った女性から金品をだまし取ったとして逮捕された39歳の男。

 

なんと45股をしていたそうですΣ(・□・;)

 

顔は爽やか、トークも上手なイケメン。そりゃモテるわな。しかもプロフィールは嘘ばかりだし・・・

 

でもカツラ疑惑があるみたい(汗)

 

マッチングアプリで知り合った女性には40代後半のシングルマザーも居たそうです。本当にひどい男です。


安心&安全な結婚相談所

マッチングアプリもピンキリ。既婚者でも入会できてしまうアプリもあってヤリモクの既婚男性に騙される独身女性も多いと聞きます。

 

ましてやこの容疑者のような男が現れたらコロッと騙されてしまうかも・・・

 

だからこそ結婚相談所が見直されてきています。

 

結婚相談所は仲人が仲介します。なのでプロフィールも確かなものですし、プロフィール写真と本人が別人だったということもありません。

 

既婚者が居たなんてということもありません。

日本仲人協会

私が加盟している日本仲人協会は安心&安全&安価をお約束しています。

 

結婚希望者が活動しやすい環境を作っています。

 

結婚を願う方のお手伝いをさせていただいております。婚活のご相談はリング・マリッジまで☆彡

問合せ先

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ