· 

ため息ばかりじゃ運も逃げてくよ!婚活もスマイルで♪

婚活のヒント

婚活は笑顔が大事

最近、ステイホームの時間が多く、

日本の女子ゴルフ(JLPGA)を

ネットやテレビで観ています。

https://www.lpga.or.jp/

 

国内女子は

20代前半の選手が

大活躍しています。

勢いがありますね。

 

そんな中、

過去に賞金女王に輝いた鈴木愛選手。

彼女は調子が悪いと表情に出る。

 

パットが決まらないと

ブス~っと不貞腐れた顔になる。

そして大きなため息を漏らす。

 

無観客試合だと

テレビからも

ため息が聞こえてしまう。

 

先週の試合も

3日目最終18番ホールで

カップ手前でボールが止まってしまった。

つくづく運を逃がしていると感じました。

 

逆に優勝した西村優菜選手は終始笑顔が素敵でした。

 

 

笑顔がなく、

不貞腐れた表情だと運も逃げていきます。

 

笑顔でニコニコしていると

運気は上がってきます。

 

婚活中の方も

うまくいかないときも出てきます。

 

そんな時も腐らず

笑顔で前向きに活動していくと

運気も上昇!!

そしてご縁が結ばれます☆彡

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ