· 

星野源さんと新垣結衣さん結婚

新垣結衣さん結婚

昨日の夕方に突然流れてきたニュース。

 

星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表!

 

ドラマで夫婦役を演じていましたが現実社会でもそのまま結婚なんて素敵ですね。

 

とってもお似合いの二人だと思います。

 

星野源さんは40歳。

新垣結衣さんは32歳。

年の差8歳。

結婚相談所でも一般的にギリギリで可能性のある年の差です。

 

 

 

ここで思い出されるのが「星野源は普通の男性か!?」論争。

 

以前、朝のワイドショーのコーナーで取り上げていたのですが婚活中の女性がよく言う言葉。

 

「贅沢は言いません。普通の人でいいんです」

 

じゃあ”普通って?”と尋ねると「星野源みたいな見た目でいいです」と答える女性が多いらしい。

 

 

 

今回の結婚で証明されたこと。

 

星野源さんは普通じゃありません。

 

もしあなたが見た目は”星野源さんが普通”と思うのであればすぐに修正しましょう。

 

女性も知らず知らずに高望みになっているかも・・・

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

結婚相談所リング・マリッジ